2016/07/20  いや〜、暑い日が続きますね。数年前まで使っていた、50度近くにまでなる灼熱プレハブ地獄に比べれば、現在のBasskerville工房はまるで天国の様な環境なんですが、それでもやはり木を削ってると、汗がぷっと吹き出してしまいます。
 今年は寒い時期のマラソンシーズンに、忙しさにかまけて、あまり走り込んでなかったせいで、どうも体力の蓄積が足りていないようで、それが、今になって夏バテという形で出てきてしまっている気がします。
 そう言えば、犬の散歩の途中に取り入れている広場でのダッシュも、どうもイマイチスピードが足りてません(笑)
 次のマラソンシーズンは、ちゃんと走り込んで、一年を通して頑張れるだけのヒットポイントをつけようと思う次第なのでした。

夏らしく、小麦色をしたグリップ達。

 さて、そんな真夏のサイト更新第二弾です。意外にも(?)御要望の多かった、ウッドガングリップをリリースします。合わせて、これまた御要望の多かった、オイルフィニッシュ用のオイルなんてのも新たにラインナップしました。


2016/07/16
「ごじゅういったか!?」

 今月初めに、DVDの中でも紹介した、飛行機遠征に行って来ました。
行ったはいいが、帰りの飛行機が急遽、欠航になってしまって帰ってこれず…。一日余分に現地で足止めをくらうトラブルなどありましたが、やっぱり遠征はいいもんです。
 
 さて、色々と紹介するモノが出来上がってきました。まずはルアーの画像をアップしました。