2015/02/20  
レザーリールプロテクターに新色「レッド」が登場。
 

 このレザーリールプロテクターですが、当ブランドの隠れた(?)ロングセラー商品だったりします。改めて調べたら、初めてリリースしたのはかれこれもう12年前なんだそうな。何時の間にやら、干支が一回りしてたって事でちょっとビックリ。
 ちょっと調子に乗った事を言わせて頂くと、ビルダー自身が「それまでになかった類のモノ」だと自負している作品でもありまして、そういう意味では作り手としての自己満足度の高いシナモノでもあります。
 実は、ショップ様やユーザー様から「○○に合うやつ作ってよ」てなリクエストを頂いては、その都度お応えする形で、サイトで掲載している機種以外のモノも、ちょこちょこと作ってたりしますので、とりあえず、現時点で製作できる機種をまとめて新たに掲載してみました。


2015/02/10  まだ紹介できていなかった完成済グリップ各種をアップしました。

黒柿グリップが新たにラインナップに加わりました。
 

 モノを作る事自体、勿論、時間が掛かるのですが、それを写真に撮って、サイトにアップするというのも、やはり時間が掛かる作業です。自分の場合、一発でバシッといい写真を撮る技術やセンスなんてものは残念ながら持ち合わせていないので、「必殺!数打ちゃ当たる作戦」で本当にたくさんの写真を撮りまくって、そしてウンウン言いながら画像ビューワーとにらめっこしております。
 やっぱり時間と手塩を掛けて作ったモノは、どれも我が子のように愛着が湧いてくるもので、その子達をキレイに撮って、キレイに見せたいというのがやはり親心と言うもの。
 工房から離れてPCの前に座っている時間は、正直勿体ないとも思ったりもするのですが、既に親元から離れてしまって手元にない我が子達を眺める時間もまた良いものです。