2014/11/25  既に御存知の方も多いと思いますが、カスケットさんより独立する形で、カスケットスタッフであった木下シンタロー君が福岡でpesca depotというショップをオープンする事になりました。

11月29日 OPEN!

 当ブランドの取扱店様でもあったカスケットさんですが、バス部門を切り離して、こちらの新しいお店に引き渡すという形になるそうです。それに伴いまして、今後はこちらの新しいお店で当ブランドを取り扱って頂く事になりました。
 
 ネットで何でも買える今の世の中ですが、やっぱり「釣具屋さん」ってのはなくてはならない存在だと思います。その地域の釣り文化を育てるためにも、迷える釣りバカ達が集える場所を提供するためにも。そして、ルアービルダーという超ドマイナーな職業を存続させるためにも(笑)
 色々とたいへんな事も多いかもしれませんが、「自分の城を持つ」事、「好きな事でメシを食う」事は幸せであるという事を感じつつ頑張って欲しいと思います(→自分に対しても言ってます)。
 勿論、九州遠征の際には頼りにさせてもらいます!