2014/10/31  引き続きCelestickの生産状況についてお知らせ致します。 
 10月中旬にセカンドロットを納品させて頂きました。ただ、セカンドロット納品終了時点においても、まだ、御注文を頂いた分の全数を御用意できていない状況で、特にパターンB(ブルーグレー)の納品がまだ多数残っている状態です。
 現在はサードロットを生産中で、11月中には納品できる見通しです。この納品をもって完納となります。
 納品が遅くなってしまった事につきまして、お待ち頂いているユーザー様、そして、各取扱店様に重ねてお詫び申し上げます。

***************

 さて、ダイアリーらしく普段の出来事など。 
 バスカヴィル家の魔の犬「ココ」のケージ周りが雑然としてしまってるのが、ずっと気になってたんですが、ココも大人になって、部屋に出しっぱなしにしても悪さをしなくなり、ケージを使う必要もなくなったので、新しい棚でも作りつつ片付けてみる事にしました。

Basskerville特製「ウォールシェルフ」
タモ製・オイルフィニッシュ仕上げ

before

after

 うん、これで満足。
勿論、本業の作品も色々と作ってます。色々と更新しましたので、よろしければ御覧下さい。

カスタムセミダブルグリップをリリースします。


2014/10/02  Celestickの生産状況についてお知らせ致します。 
 8月末〜9月初旬にファーストロットを納品させて頂きました。現在はセカンドロットを生産中で、今月半ばまでには納品できる見通しです。
 ただ、セカンドロット納品終了時点においても、まだ、御注文を頂いた分の全数をフォローできない状態でして、セカンドロットの納品が終わり次第、サードロットの生産に入る予定です。このサードロットで御注文頂いた分全ての納品が完了となりますが、最終的な納品時期が早くても11月中になってしまいそうです。
 納品が遅くなってしまった事、またそれについてのアナウンスが遅くなってしまった事につきまして、お待ち頂いているユーザー様、そして、各取扱店様に心からお詫び申し上げます。

**********************

 話は変わって、先日、千葉県内の某ドッグランに行った時の話。秋晴れの田舎道を快適に走っていて、とある交差点で、信号が黄色から赤に変わったタイミングで調子に乗って交差点を通過。すると、横からサイレンを鳴らしながらパトカーが…。
 自分としてはギリギリセーフだと思ったんですが、アウトだったようで、結局、大学時代に原チャリの速度超過で捕まった時以来の切符切られちゃいました…。
 で、実は、その直前、コンビニで缶コーヒー買って飲んでたんですが、その缶の横にはありがたいお言葉が…。

シェイクスピアさんの言う通りにしとけば良かった…

 以上、「急がないといけない話」と「急いではいけない話」でした。