2014/06/20  世間は“青”く盛り上がっておりますが、こちらの“碧”いロッドもようやく完成です。

Basskerville初のロッドがついに完成!

 受注生産となっておりますので、御希望の方がいらっしゃいましたら、各取扱店様の方までよろしくお願い致します。その他詳細につきましてはコチラを御覧頂ければと思います。


2014/06/04  さて、この場を借りて業務連絡です。
この度、ガンタイプのウッドグリップを新たにリリースしました。

Custom Gun Grip Debut!

 勿論、Custom Butcher Gripと同様、お好みの仕様でも製作可能です。

 さて、グリップの次はロッドの案内を作らないと…。

撮影作業の邪魔をしているワンコはつい先日二才になりました。


2014/06/02  久々のダイアリー更新です。
ネタが無かったわけではないんですが、「アップしないとなぁ…」と思いつつ、ついつい紹介しそびれてました。
 ここに来て、仕込んでいたモノが徐々に仕上がってきたので、取り急ぎ、それらをサクサクッと御紹介。
 詳細についてはまたおいおい個別のページを作って説明するつもりですので、もう少々お待ちを。

清水の舞台から飛び降りるつもりで、
スネークウッドを原木買い!

その他にも、新しい木を何種類か追加。
ちなみに、これはピンクアイボリーっていう珍しい木。

それらを使いつつ、ウッドグリップのガンタイプを新たにリリースします。

その流れで、セミダブルのウッドグリップ(プロト)も作っちゃったりして…

グリップだけじゃ釣りはできない…って事で、空色のロッドもいよいよ完成!

空色のロッドを使ったら魚が釣れました!