2014/02/14  いやぁ、それにしてもよく降りました。こちら千葉は、何でも観測史上最高の積雪だったそうで、あまりの物珍しさに、ついつい何だかテンション上がっちゃって、いつも以上にシャッターを押す回数が増えちゃいました。

工房からの雪景色(その1)

工房からの雪景色(その2)

御近所の犬友さんと雪遊びをするの図

ヒーターの前で暖を取るの図

 さてさて。先日のダイアリーでも宣言した通り、雪の降るちょっと前に、ハーフマラソン走って来ました。

マリオと並走するの図

 結果は目標タイムより若干遅い1時間50分30秒でした。一応50分切りを狙ってたし、実際に20キロ手前までは余裕でいけそうな感じだったんですが、20キロ過ぎてから頑張れなかった…。ただ、3月のフルでサブフォー(4時間切り)を狙う権利は(ギリギリ)あるのかな?って事で、もうちょっとトレーニングを頑張って、サブフォーにチャレンジしたいと思います…と、言いたいところなんですが、まだ道に雪が残り過ぎてて、全然練習ができません…。
 しかも、またこの週末に雪降るとか言ってるし…。