2013/12/31  

 ホントに一年って早いですね。今年も今日で、と言うか、あと数時間でオシマイ。
あと自分に残された今年唯一の仕事は、蕎麦に入れるテンプラを揚げる事のみ(笑)

 今年もたくさんの方々にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
来年のBasskervilleは、色々とアグレッシブに行こうと思ってます。来年もよろしくお願い致します。
 それでは皆さんも良いお年を!   


2013/12/24  


 詳細についてはまたおいおい。では、良いクリスマスを!   


2013/12/20  
犬も走る12月

 人間も走ってます。
 先日は地元で開催された10キロマラソンに出てきました。年が明けて、2月にはハーフマラソン、そして3月にはフルマラソンに出場予定です。ホントは東京マラソンにも出たかったんですが、残念ながら抽選で落ちちゃいました。
 今シーズンの冬はサブフォー(4時間切り)目指して頑張る事にします。