2013/07/25  昨日のダイアリーでも触れましたが、しばらくの間、不在となります。
 その間はメールチェックができませんので、頂いた質問への御回答、オーダー受付確認は帰宅後となってしまいます。御迷惑をお掛け致しますが、どうぞ御了承下さい。
 帰宅した際には、当ページにてお知らせ致します。

番犬よ、後は頼んだ!


2013/07/24  約一カ月振りのダイアリー更新です。記録的な猛暑に見舞われていたこの一カ月間、いったいビルダーは何処で何をしていたのか?画像フォルダを漁りつつ、適当ダイジェストで御紹介。

ちょっとカッコ良い魚に遊んでもらいました。

カスタムナイフショーを見に行ってきました。製作意欲がふつふつと…。

「ドキッ!ワンコだらけの水泳大会@ゴムボ」

勿論、仕事もちゃんとしてます。
Custom Butcher Gripのページを色々更新しました。)

そして、間もなく旅に出ます。突貫で仕上げたプロト品の数々…。