2013/06/22  我が家のココが避妊手術を無事に終えて帰ってきました。
傷口舐めるのを防ぐわっか(エリザベスカラーと言います)を付けてますが、なんか、どっかのルアーみたいです…。

竿をあおったら「ゴボン」って、いい音しそう…


 さて、この場を借りて業務連絡です。本日より、Custom Butcher Gripのオンラインオーダーの受付を開始致しました。

 何しろ、使ってる素材やら仕様やら、とにかく、選択肢が多すぎて、ちょっとわかりにくい部分もあるかと思いますが、できるだけわかりやすいオーダーフォームを作ってみたつもりではあります。
 まぁそれでも、注文する方にとってはちょっとややこしいとは思いますが、ユーザー様と一緒に相談しながら、魅力的なグリップを作る事ができればと考えています。分からないことがあればお気軽にお問い合わせください。
 このグリップ、作るのは正直ちょっとたいへんなシロモノなんですが、「完成品は一体どうなるのか?」作っている本人も非常に楽しいグリップだったりします。
 と言う訳で、あなたの妄想・アイデアをカタチにしてみてはいかがでしょう?


2013/06/02  あ〜疲れた…。
唐突にスイマセン…。たった今、サイト更新作業が終わりました。
 更新内容について改めてお知らせしますと、まず始めに。今このページを見て頂いている方は、既におわかりかと思いますが、サイトを引っ越ししました。

http://www.basskerville.com/

 念願の独自ドメインってやつです。
「だから何?」とか「何を今更」なんて言われそうだし、本人としても、別に今までの長ったらしいアドレスが気になって気になってしょうがないってワケではなかったんですが、何とはナシに気にはなってた部分だったりしたもので…。何と言うか、トリプルフックの先っちょに引っ掛かってた小っちゃいウィードのカケラが取れたような、そんな、ちょっとだけスッキリした気分です。
 厳密に言うと、まだサイトの引っ越し作業は完全には終わってなくて、オーダーフォームが使えなかったり、その他、修正が必要な部分もあるのですが、ひとまずは、ようやくこれで一段落です。

 一段落と言えば、ここしばらく、掛かりっきりだったコチラもようやくカタチになりました。シャカリキに頑張って作ったものですので、どうぞ見てやって下さい。

商品説明ページを作るのがとにかくたいへんでした…。

 オーダーに関してですが、近日中に各取扱店様の方に案内を出す予定です。その他、詳細については随時お知らせしていきたいと思います。

 何か他にも書こうと思ってた事があったような気もしますが、そろそろ思考回路が…。と言う訳で、今日はこのへんで…。

今から泥のように寝たいと思います。それではお休みなさい。