2013/03/25  久々の更新です。ダイアリーの更新をサボッている間に、すっかり季節も変わって、桜の咲く季節になりました。てなわけで、毎度お馴染み、期間限定でトップページをサクラ色に衣替えでございます。
 自分の近況はと言いますと、つい昨日の事なんですが、フルマラソン走ってきました!

ラストスパート!

 結果は無事完走。タイムは去年の記録を16秒更新する4時間46分1秒でした。一応、去年のタイムの更新が最大の目標だったんで、ホントにギリギリですが、とりあえず目標は達成できたし、それに、今回は30キロ過ぎにちょっと歩いただけで、後はほぼずっと走り続ける事ができたんで、内容的にも非常に満足のいく結果となりました。今年は花粉症の症状が結構酷かったり、親知らずを抜いたり、その他諸々あって、実はあまり思ったように練習できなかった部分もあったりしたので、来年こそは、もうちょっと万全の用意をしたうえで、サブ4(4時間切り)を目指したいと思います。
 まぁとりあえず、これで、冬の間のマラソンシーズンが終わったんで、そろそろ釣りモードに切り替えていきたいと思います。まずは浸水しまくりのウェーダーを買い替えないと…。

嫁のお母さんが作ってくれた応援グッズ。
沿道でめっちゃ目立ってました(笑)