2012/10/09  バスカヴィル、秋の最新作はコレ!

AV Board
Length:170cm Weight:OVER 1oz  Material:タモ
Process:ハンドカーヴィング(?)、オイルフィニッシュ
 
 「ルアー作れよ!」って声が聞こえてきそうですが、そちらはそちらで勿論頑張っておりますので、、、
 
 そのうち作ろう作ろうと思いつつ早二年余。涼しくなって動きやすくなったところで、ようやく重い腰を上げて、丸二日掛けて気合い入れて作っちゃいました。

こだわったのは、本体前面部分がフルフラットになるようにしたところ。

 まぁ家具に関しては何分にも素人なんで、多少の改善点・反省点はあるんですが、今までちゃっちいメタルラックにテレビやら何やらを適当にドン!と置いてた事から考えると充分ではないかと…。何より、嫁さんにも満足して頂けたんでこれでオッケー!

 ただ、納得いかないのが約一匹いるようで…。

「コードが噛めなくなったじゃないか!」