2009/01/27
寒い夜だから…バイトシーンが見たい!
 
 と言うことで、今更ですが、去年の釣行記をアップしました。


2009/01/23
「新」リールプロテクター増殖中
 
 昨年、復活リリースしたレザーリールプロテクターはABU社製リール専用でしたが、他の様々な機種にも対応すべく、今、色々とやってます。
 とりあえずはシマノ製、五十鈴社製をメインに、一気に10種類近く増やそうと考えております。詳細については近いうちに紹介できると思います。
 あと、遅ればせながら、昨年分の釣行記もドドンと一挙にアップする予定です。従来の釣行記とは一味違った見せ方になってますので乞うご期待!


2009/01/19
本業を強制中断して、自分用のロングウォレットを作ってみました。


2009/01/04
今年もよろしくお願い致します!