2008/04/25
地元の超有名花見ポイント 「吉高の大桜」


2008/04/04
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹…さて、何を作っているところでしょうか?


2008/04/01
何年か振りにマラソン大会に出てきました。何とか無事に完走!

 自分が出たのは10キロの部だったんですが、花粉症のお陰で3月中はあまり練習できず、ほとんどぶっつけ本番で走る事になってしまいました。「まぁ、制限時間内に完走できればいいや…」てな具合でいざスタートしたんですが、走ってみるとやっぱりムキになってしまうもんで、最後はバテバテになりながらも、何とかギリギリ1時間を切る事ができました。まさか切れるとは思わなかったんで、「まだまだ俺も捨てたもんやないな〜」と調子に乗っております(笑)。と言っても、本格的に練習していた頃(約十年前)のタイムと較べると遥かにおっそいんですが…。
 来年は久々にフルに挑戦…かな?

いつも酔っ払ってる風な小出監督。
実は割と御近所さんだったりします。