2007/10/25
新工房快適化プロジェクト、ただ今進行中。
↓は丸一日掛けて作ったでっかくて頑丈な工作机。タタミ一畳ほどの広〜い天板は何をするにしてもメチャ便利!
 


2007/10/22
近所の道端に立っている謎のV3像。レトロな雰囲気がどこか懐かしい。
ただ、夜中に見るとちょっと怖い…。


2007/10/09  引っ越しやら何やらで、今年は釣行回数が異常に少なくなってしまってます。
ただ、全く行ってないワケではなくて(全く行けなくなってしまったら、僕は死んでしまいます、笑)、たま〜にですが、癒しを求めて釣りに行っておりました。と言う訳で、超久々の釣行記更新です。
 今年はあと何回行けるかなぁ…。