2007/06/25
塗装ブースの内壁に出現した鍾乳石…ではなく鍾乳ウレタン


2007/06/01
フローターのエプロン部分をウッドテーブル仕様にしてみました。これで魚の写真がよりキレイに撮れるはず。
ところで、肝心の魚は…。

 遅ればせながら、いよいよ今シーズンの釣行記スタートです。
正直なところ、「今更釣行記ってのも、もういいかなぁ…」とも考えていたのですが、やはり、魚の絵がないと淋しい部分もあるので今シーズンも続ける事にしました。
 で、せっかくやるからには、他にはないような、シンプルかつ臨場感のある感じにしていければなぁと考えております。
 あとトップページなんですが、ずっと同じ絵でいい加減に見飽きてきたので久々に変えてみました。これからは気まぐれで、季節感を織り交ぜつつ変えていこうかなぁと思ってます。